


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

アドセンス狩りなのか?

今まで気が付かなかったけど、2週間ぐらい前にアドセンスを数百回クリックしてくれた人がいました。

PVの母数が多いから誤差の範囲で見逃していたんだけど、ほとんど報酬としてカウントしているようでした。おかげさまで、過去最高の報酬がありました。

あと、アドセンス狩りは意味がないとだいぶ前にあちこちで言っていたのに、いまだにやっている人がいるのに驚いた。



「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

テーマ:アフィリエイト全般 - ジャンル:アフィリエイト

アドセンスブースターを真似てみた

アドセンサー達で話題になっている「アドセンスブースター」らしきものを自作してみました。

レンタングル(大)でしか実験していないけど、噂どおりクリック率は増えました。

場所が悪くて今まで0.5%ぐらいしかなかったクリック率が2%ぐらいまでまで増えました。しかも、同じページのクリック率が好調な場所はそのまま維持しています。

クリックの絶対数が増えたので報酬もそのまま増えています。

テキストで誘導するのが違反で、画像で誘導するのがOKというのは腑に落ちないですけど、今のところは規約違反ではないので、他のサイズでも検証しようかと思います。

Google AdSenseの秘密 第3版 3大特典付き


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

テーマ:アフィリエイトテクニック - ジャンル:アフィリエイト

アドセンスで稼ぐ

最近、アドセンスの調子がいい。
平均1日130ドルぐらいです。

要因
 ・検索エンジンに好かれてPVが増えた
 ・レイアウトの変更でクリック率が上がった
 ・この二つが単価がいいサイトでおこった

これの大前提として、調査に時間をかけて、
きちんとしたサイトを作っています。
一人当たりのPV数を増やすようにサイトの設計をしています。

クリック率も、PVではなくてユーザー単位で考えるようにしています。


ちなみに、単価を調査するのはこのツールのが大活躍しました。

 入札価格チェックツール
 http://uv.bidtool.overture.com/d/search/tools/bidtool/?mkt=jp


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

テーマ:アフィリエイトで稼ぐ!! - ジャンル:アフィリエイト

«  | HOME |  »

プロフィール

ストリバ

名刺代わりのブログ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

RSSリンク

巡回サイト

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

