


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

最近作ったサイト

気づいたら更新が月いち以下のペースになってしまった。

最近、アフィリエイト活動はあんまりしていません。
3年後に資産になるサイトの計画を練ったり
実施したりしています。本業もそこそこ忙しいし。

最近の例を挙げると、
8月8日公開したサイトが過去3日平均で4600PV/day
になりました。思いのほか好調です。
ただし、広告関係はとりあえず考えないで作ったので、
収入はほぼゼロです。アクセス数を安定して稼げれば
収益構造は後からでもどうにかなると思っています
(アドセンスすらまだ張っていないので、
アドセンスだけで数万円/月ぐらいになりそうです)

さて、どんな風にそんなにアクセスを稼いでいるとかというと、
1.ライバルサイトが弱い
 アフィリエイトでは利益を出しにくい分野なので、
 ライバルが圧倒的に少ないです。
 また、アフィリエイト以外を見ても大手が参入するほど
 おいしい分野ではない。

2.ページの大量生産
データベースを使って理論上では、約16万ページを作成した。
プログラムは、ゼロからオリジナルで書いたので
コンテンツにマッチした構成になっている。

3.SEOがうまくいった
自分の持っているサイトからリンクを張った。
持っているサイトが検索エンジンからの評価が高いので
短期間でインデックスされ、順位もそれなりに上がったものと思われる。


いつものパターンと同じといえば成長がないかもしれないけど、
自分の見つけた必勝パターンに磨きをかけている
というスタンスでいます。

必勝パターンで安定した収入を得つつ、
新しい試みの準備をして実験するというのが今年いっぱいの予定です。


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

«  | HOME |  »

プロフィール

ストリバ

名刺代わりのブログ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

RSSリンク

巡回サイト

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

