スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

「本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ」レビュー

遅ればせながら、業界で噂の本「本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ」を読みました。基本的には、他の人がレビューしていると同意で、業界の道標になる意義の高い内容だと感じました。

他の人と同じことを書いてもあまり意味はないので、違う感想を書こうと思う。

まず、あびるさんは初心者に厳しい!
前提として、アフィリエイトをビジネスとして捉えているからだと思う。
あびるさんとその周辺の知人/友人たちではビジネスかもしれないけど、
初心者も歓迎して欲しい。
例えるなら、絵が下手糞な人はネットに公開してはダメ、という印象を受けました。

もう一つ。
ところどころに参考書籍が紹介されいてそれがいい資料になります。
僕の持っている本と重なっている比率が高いので、
持ってない本を買ってみようかと思いました。

おまけ。
うかさんは大手会社に勤めているらしい。
なんとなく、そんな雰囲気を感じていましたが気になりますw

なにはともあれ、アフィリエイターはこの本は買うべきです。


スポンサーサイト


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

«  | HOME |  »

プロフィール

ストリバ

名刺代わりのブログ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

RSSリンク

巡回サイト

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。