スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

虚しくないか?

アフィリエイトをテーマにしたブログで、ただ広告を貼り付けている人は虚しくないのかなぁ、と思います。

さらに、そんな広告に見事に引っかかる初心者もどうかと思う。
アフィリエイトをやりたいのに自分がカモになってどうする?

広告をいっぱい貼り付けて、儲けることに必死になっても楽しくないでしょう?コンテンツを作り、サービスを提供することに必死になって、結果的に儲けた方が楽しいと思うのに・・・。

アフィリエイトをやるにしても、お金以外の何かが残るサイトを作った方がいいと思いますよ。インターネットはすぐにはなくならないと思うので、3年後に何が残ってどれだけ自分の世界が広がっているのかを想像すると、広告を貼り付けるのに一生懸命になっている人を見るとちょっとかわいそう・・・。


「そのとおり」って思ったらワンクリック(ランキング)

スポンサーサイト


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

テーマ:アフィリエイト全般 - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tande.blog19.fc2.com/tb.php/10-7dd16004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ストリバ

名刺代わりのブログ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

RSSリンク

巡回サイト

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。