スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

日本のインターネット、マジやばくね?

ちょっとヤバめの記事を見つけました。

日本のインターネット、マジやばくね?

乱暴に内容を要約すると、「動画が増えてきて回線を圧迫しているのに接続料が安いからどうにもこうにもならない」。この方の結論は、「従量課金に戻る可能性がある」というものだけど、可能性はゼロではないでしょう。

そこまでいかなくても、接続料が2~3倍になる可能性はありますね。
(今の契約では回線が遅くなって、同じスピードを出すためには高い契約料が必要になるとか)

そうなると、広告のビジネスモデルは崩れるかも。
スポンサーサイト


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

テーマ:インターネット関連 - ジャンル:コンピュータ

コメント

そうするとファイブドアブログも(トラフィック数で)従量制?
レンタルサーバも(トラフィック数で)従量制?

fc2ブログもか(爆)

うむむ

はじめまして柿原と申しまぁす\(^∀^/)

そうですよね。高くなる可能性ありそうですよねぇ
今の光ファイバーなんかも携帯料金くらいですもんね。

高くなる前にお互い頑張りましょう!
ではでは応援ポチッ!

waraさん
配信側を従量制にしたら、どこをみても営利目的だからコンテンツが貧相になるでしょうね。


柿原さん
個人的にも今の倍ぐらい出しても納得できます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tande.blog19.fc2.com/tb.php/100-251c2f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ストリバ

名刺代わりのブログ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

RSSリンク

巡回サイト

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。