スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

アフィリ協会会員になりました

世間から遅れること一ヶ月ちょっと。
藍玉さんのブログを見て、アフィリ協会のWeb会員に申し込みました。
迷っているうちにタイミングを逃したのでいい機会でしたw
(正確に言えば、まだ振り込んでいないので「なる予定」)

会員にならないとアフィリ活動に何か影響があるのかといえば、ほとんどないでしょう。逆になったからといって目に見えてプラスになることもないでしょう。

ではなぜ会員になったか?

かっこよく言えば「決意を固めるため」

今なら、スパムサイトを大量に作っても稼げる時代だと思うんです。でも、正攻法でサイトを作って稼ぎたいという志があります。理由はうまくいえないけど、スパムサイトは「作っていて楽しくない」のもそのひとつ。スパムサイトばかり作ると、技術の進歩もないし世界(交流とか出会いとか)も広がらない。お金以外のメリットがほとんどないです。
これってすごく寂しいですよね?

アフィリサイトが貧相だと、ユーザーから無駄にお金を搾取するイメージがありますが、きちんと作ればそれなりに有効だと思うんです。

ショップサイトがへたくそな設計で商品が探せない場合でも優秀なサイトなら探せると思うんですよね。物販じゃなくてもサービスの提供者では書けない情報もアフィリサイトなら提供できることもあるでしょう。

アフィリエイトがなかったらネット上に存在しなかった優良な情報もたくさんあるでしょう。ボランティアでサイトを作るのはすごいエネルギーが必要ですよね。

「会員になったんだからこんなサイトを作っていてはダメだ」って自分を戒めるので2000円は安いと思うんですよね。ガンダムのカードゲーム8回分だしw
スポンサーサイト


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

テーマ:アフィリエイト全般 - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tande.blog19.fc2.com/tb.php/101-541c5d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アフィリエイトマーケティング協会会員募集

遅ればせながらアフィリエイトマーケティング協会の会員募集について書きます。 協会

«  | HOME |  »

プロフィール

ストリバ

名刺代わりのブログ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

RSSリンク

巡回サイト

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。