スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

伏字をする人=自信のない人

伏字で煽って情報商材を買わせたり、セミナーに誘ったりする方がいっぱいいます。

読んでいて気分のいいものではありません。
しかも、たいしたことないものしか伏せていないような気がします。
(実際に伏字の中身をしらないので、これは勘ですけど)

僕もアドセンスに関しては試行錯誤の結果、
かなりのノウハウがあると自負しているんですけど、
簡単に伏字問題を出します。答えは続きに書いてあります。

 1.単価を上げるには○○することが大切
 2.クリック率を上げるには○○が決め手
 3.報酬額を増やす最短の方法は○○

伏字の答えです。

 1.単価を上げるには「ジャンルを適切に」することが大切
 2.クリック率を上げるには「レイアウト」が決め手
 3.報酬額を増やす最短の方法は「PVを増やす」

答えを見れば、伏字にすることもない当たり前のことです。
ノウハウとして通用するのは、ぞれぞれの項目のさらに具体的なことですよね。
-----
「1」でいえば、『適切』というのは、単価が高くてライバルが少ないジャンルを見つけて、それにページを最適化することです。
では、どうやってそのジャンルを見つけるのか?
それは、「がんばる」しかありません。「考える→調べる」の繰り返しです。考え方や調べ方にもコツがあるのですが、それはやりながら自然に身につきます。ジャンルに最適化する方法も、ツールやルールがいくつかあり、簡単には説明できないのですがテクニックは存在します。
-----

伏字にするのは、情報に自信がないという心理が働いているからにほかなりません。自信がある人は、いろいろな情報を提供します。なぜなら、さらに奥の手を隠しているからです。

そういう人とリアルで付き合うと本当に勉強になります。

20日にLSの見本市があるみたいですけど、こういう機会にどんどん話しかけて友達になっちゃいましょう。
スポンサーサイト


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

テーマ:アフィリエイト全般 - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tande.blog19.fc2.com/tb.php/106-d79d4fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ストリバ

名刺代わりのブログ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

RSSリンク

巡回サイト

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。