スポンサーサイト



「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

ミラコスタ・スイート

ひょんな偶然から、ホテルミラコスタの「ミラコスタ・スイート」に泊まりました。
そのお値段、なんと 一泊\231,000!

近くのホテルオークラ東京ベイの一番高い部屋でも10万円ぐらい。帝国ホテル東京のスイートでも最高21万円。つまり、これら以上の部屋に泊まってしまった。

ディズニーシーは初めてだったのですが、かなり堪能しました。
平日でしかも閑散期だったので、最長の待ち時間でも10分ぐらいでした。

さて、本題。

ディズニーランドのときも思ったのですが、ディズニーシーの本質も「人」だと思いました。かなり密度の高い建物の作りこみ、ストーリーのしっかりしたアトラクションも素晴らしいエンターテイメントですが、キャストやショーが何より素晴らしい。一人ひとりのサービスのクオリティがディズニーの世界観を生んでいるのだと。

企画や構成がしっかりしている以上に、お客さんと接する部分がしっかりしているからお客さんは楽しめると思うのです。個人的に一番面白かったショーがミスティックリズムでした。

ここで無理やりサイトやアフィリエイトに繋げると(笑)、
企画や構成が多少悪くても、ソースが多少汚くても、管理人の対応がしっかりしているサイトが生き残るのではないかと思う。訪問者の意見を取り込んで、バージョンアップを繰り返し、訪問者を楽しませよう・役に立ってもらおうという気持ちがないと完成度としては低いものなってしまうような気がします。
スポンサーサイト


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

テーマ:スーパーアフィリエイターになるために! - ジャンル:アフィリエイト

コメント

なるほどぉ。。参考になります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tande.blog19.fc2.com/tb.php/110-0e4c9d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ストリバ

名刺代わりのブログ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

RSSリンク

巡回サイト

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

