スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

自分が欲しいサイトを作る

■自分が欲しいサイトは他の人も欲しがっているはず。

割と単純な思考です。
自分で「私は常識の範囲内の人間だ」と思っていれば、高確率でうまくいきます。

例1.安全かつ確実で安上がりなダイエット方法ってなんだろう?
→口コミ評価機能付+医師からの意見のあるダイエットデータベースサイト。

例2.一番コストパフォーマンスの良いパソコンってどれだろう?
→スペックの単位あたりの価格を出して比較するサイト。しかも、スペックの優先順位や範囲指定機能付

例3.自宅の半径1キロ以内で評判の良い美容室はないか?
→地図連動の口コミサイト

では、こんなサイトを作るためにはどんなことをすればいいのか?と考えるのが次のステップです。

自分のスキルを基準にサイトを作っている人は、あまり報酬は伸びていないはず。
スポンサーサイト


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

テーマ:アフィリエイト全般 - ジャンル:アフィリエイト

コメント

集客でもそうですよね。
欲しい人だけをターゲットに☆

お客様は何を欲しがっているのか??
それに答えることができるサイトは強いですよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tande.blog19.fc2.com/tb.php/113-2d56358f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ストリバ

名刺代わりのブログ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

RSSリンク

巡回サイト

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。