


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

アドセンスで稼ぐ

最近、アドセンスの調子がいい。
平均1日130ドルぐらいです。

要因
 ・検索エンジンに好かれてPVが増えた
 ・レイアウトの変更でクリック率が上がった
 ・この二つが単価がいいサイトでおこった

これの大前提として、調査に時間をかけて、
きちんとしたサイトを作っています。
一人当たりのPV数を増やすようにサイトの設計をしています。

クリック率も、PVではなくてユーザー単位で考えるようにしています。


ちなみに、単価を調査するのはこのツールのが大活躍しました。

 入札価格チェックツール
 http://uv.bidtool.overture.com/d/search/tools/bidtool/?mkt=jp


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

テーマ:アフィリエイトで稼ぐ!! - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tande.blog19.fc2.com/tb.php/120-b303eb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ストリバ

名刺代わりのブログ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

RSSリンク

巡回サイト

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

