スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

アクセス数?それともコンバージョン率?

一般的にはコンバージョン率を高くしたほうが良い、と言われていますが、個人的にはアクセス数を伸ばすほうに力を入れています。

なぜなら、アクセスを集めてしまえばそれから応用がいくらでも利くと思っているからです。

コンバージョン率を気にする方は、最初から緻密な計算でページを製作するのが前提なので、制作時間がそれなりにかかるので、時間的なリスクがあります。その代わり、うまく嵌ると笑いが止まらなくなるでしょうね。

利益率が低い商品はアクセス数、高い商品はコンバージョン率を重視するというのがオンラインショップの一般的な傾向なので、自分の紹介するものと照らし合わせるとうまくいくと思います。
スポンサーサイト


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

テーマ:アフィリエイト入門 - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tande.blog19.fc2.com/tb.php/124-5500c327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ストリバ

名刺代わりのブログ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

RSSリンク

巡回サイト

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。