スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

報酬の考え方

僕は、報酬とはその人を幸せにできた度合いだと思っています。
ささやかな幸せを与えるとささやかな報酬を、涙が出るような感謝をされる幸せを与えるとそれなりの報酬をもらえるような気がします。
世の中にはそうとは限らないものもたくさんありますが、基本はこのような考え方で間違っていないと思います。

これを無理やり式に置き換えると以下のようになります。
 報酬=幸せにできる人数×幸せの深さ

これを世の中の事例に当てはめると、
 アイドルの笑顔(=写真集) →購入者×印税=報酬 
 画家の絵画 →購入者×絵の値段=報酬 

さらに、これをアフィリエイトで考えるとこのようになります。
 クリック単価 →1000人×10円=10000円
 成功報酬 →2人×5000円=10000円

どちらが向いているかは、サイトの内容によって違いますが、
どっちを狙っているのかをはっきりさせる必要があります。

プログラムが使える人はクリック報酬型を
文章に自信のある人は成功報酬型が一般的でしょうか?

スーパーアフィリエイターはプログラム連動の成功報酬をやっているようです。

「なるほど」って思ったらワンクリック(ランキング)


スポンサーサイト


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

テーマ:アフィリエイト初心者マニュアル - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tande.blog19.fc2.com/tb.php/13-e04f8586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ストリバ

名刺代わりのブログ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

RSSリンク

巡回サイト

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。