


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

大見本市

大規模オフ会になりつつある、大見本市に参加して来ました。

12月発売の1/12ガンダムの現物が見れて感激です。
次はゲルググをリクエストしましたw

粟飯原理咲さんの講演は短い時間でも濃い内容でした。
あんなに具体的にしゃべって無料とは太っ腹です。

僕の中で「謎の人物」に指定されているうさぴさんと
少し話ができたのがよかったです。
才能+根性がある人には勝てません。
(僕の師匠もそんな感じだなぁ)


アマゾン360 http://www.amz360.com/
↑このツールでお世話になっているかん吉さんにお礼が言えました。
うちのサイトでは他のアマゾンツールよりも段違いのクリック率なので。
カスタマイズの幅広さにほれました。


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

テーマ:アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tande.blog19.fc2.com/tb.php/130-729a6c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ストリバ

名刺代わりのブログ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

RSSリンク

巡回サイト

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

