スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

アフィリエイトに向いていない人

1年ぐらいしかアフィリエイトの経験がないですが、アフィリエイトに向いていない人というのがわかってきました。

・客観的な視点を持っていない人
「自分が使いやすいように」「自分が欲しい情報を」「自分の好きなものを」ではいけません。訪問者が満足するものを準備しておかないと結果に結びつきません。あなたが10,000人ぐらいのファンを持っている有名人ならば話は別ですが。

・原因を外部に求める人
例えば、ASPやマーチャントとの契約ができなかったことに対して「あそこはアホだ」と罵り、自分のサイトの不出来を棚に上げる人。努力が足りないことに気づかない人。

・すぐに結果を求める人
検索エンジンに依存する部分も多いので最低でも3ヶ月は我慢して様子をみなければなりません。大規模なプロモーションをしない限り、そんなに急に知ってもらうことはできませんよ。

・創意工夫のできない人
「マニュアル君」ではいけません。100のサイトには100の手法があるので「真似る」と「参考にする」を勘違いしてはいけません。儲かっているところをそっくり真似してもうまくいかないですよ。有名なところは「知名度」という前提条件が違いますから。

・先行投資のできない人
「全部無料でやる」ことにこだわりすぎて、効率を考えずにやると軌道に乗るために時間がかかりすぎます。必要な出費は惜しまず出しましょう。


へぇ~、って思ったらここもチェック

スポンサーサイト


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

テーマ:初心者のアフリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント

客観的視野は大事ですよね!
主観的になりがちなじぶんにカツ!です。
また遊びに来ます!

>みいさん
「客観的」なんて言葉を使っていますけど、
他の人が「楽しい」「役に立つ」と思えるかどうかですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tande.blog19.fc2.com/tb.php/14-e8ea3624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ストリバ

名刺代わりのブログ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

RSSリンク

巡回サイト

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。