


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

情報ダイエット

僕が信頼して楽しみにしている数少ないメルマガのひとつ
「定年退職後こそアフィリエイト」というのがあります。
http://www.mag2.com/m/0000147955.html

ここに「情報ダイエット」という言葉が出てきました。
僕もこの考え方に賛成です。

ビジネス・プライベートを問わず、
信頼できる人にロックオンしてついていくと
だいたいうまくいきますね。

情報は量より質ですね。

僕が過去に買った情報商材にしても「魅力的な内容」よりも
「信頼できる人」を優先して判断しています。

メルマガでも取り上げられていた、鈴木将司さんのSEOセミナー
に僕も2回ほどいきました。
本質を見極めた手法なので、即効性はあまりないですが
「また聞きたい」という内容でした。

山崎さんの運営しているサイト:アフィリエイトマニュアル



「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

コメント

こんばんは、山崎です。
ご紹介ありがとうございます。

配信を続けるモチベーションはしばしば下がるのですが、
うれしい言葉をいただけるとグッとアップします。

これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

これからもメルマガを待っていますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tande.blog19.fc2.com/tb.php/147-1c6996db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ストリバ

名刺代わりのブログ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

RSSリンク

巡回サイト

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

