スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

きちんとふざける

まずは、これを見てほしい。

【2007年高校総体】新体操男子団体:鹿児島実業


一見、馬鹿にしているようにも見えるけど技術的にはしっかりしていると思う。
(県代表としてインターハイに出るぐらいだから)
しっかりした技術がありながら、あえてこの演出をする勇気はすごい。

ごまかすためにふざけているのではなくて、
ふざけるために高い技術を使うというのは、なかなかできるものではない。

ただし、歴史的に見ても同様のことを行っていることがある。
例えば、「桂離宮」は皇族の別荘なのに、当時の最高の技術と素材を使って、質素で簡素なスタイルの庶民風の書院を作っている。


スパムサイトを作るにしても、高い技術と知識をもってきちんとした大量生成をするのと、誰でも使えるようなツールを使って適当に大量生成するのではぜんぜん違う。

ふざけているような亜流のことをやるなら、普通以上に技術がないと認められないでしょう。
技術や知識が未熟なら基本的なことをやったほうがいいように思います。
スポンサーサイト


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tande.blog19.fc2.com/tb.php/157-3447b1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ストリバ

名刺代わりのブログ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

RSSリンク

巡回サイト

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。