


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

バリューコマース EXPO 2007

法要があったので3時半ぐらいからの参加でした。

まず、受付がわかりづらい。
試食会の存在をすっかり忘れていて不参加。
2日前のLSと比べると見本市形式は個人的にはあんまり好きじゃないな。
パソコンを買い換えたいのでHPのブースでいろいろと質問。
日経ネットマーケティングは2日前から宣伝がすごい。
(僕は本業でも使うので一ヶ月ぐらい前に申し込んでいるけど。)
パネルディスカッションは、愚痴を言って終わった感じ。
ビジネスとしてはAPIを使える人を相手にする方が効率的なのは
わかるけど、表立ってそういう雰囲気を出すと嫌われますよ。
(個人的には、今後APIは必須の技術になると思う)

懇親会は楽しかった。KASAIさんに感謝。
本業関係でヤフーの人に文句が言えたw


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tande.blog19.fc2.com/tb.php/160-be3412c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バリューコマースEXPO2007参加レポート

2007年10月20日(土)、ValueCommerceを運営するバリューコマース株式会社により、東京コンファレンスセンター・品川の会場とレストランにてバリューコマースとしては初となる大型アフィリエイトイベント、『バリューコマースEXPO2007』が開催されました。レストラン試食会

«  | HOME |  »

プロフィール

ストリバ

名刺代わりのブログ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

RSSリンク

巡回サイト

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

