スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

多数決が正しいとは限らない

只今、チームである相談をしているんだけど、なかなか話がまとまらない。
相談の題目の経験が豊富なのは僕一人なんです。
僕が経験を説明して説得しても、根拠のない想像で覆されてしまう。
けっこう困った状況。現在、引き続き説得中。

こんな状況がアフィリエイトやSEOでよくあると感じます。

みんながやっているから正しい、みんなが言っているから間違っている、などなど。
それは正しい情報かもしれないけど、間違っているかもしれない。
その事例ではその現象がおきたかもしれないけど、自分の例には当てはまらないかも。

現象を見るのではなくて、その現象が起こった原因を見なければなりません。
原因がわかれば正しい判断ができるはず。

本質を見ないで表層を追いかけていては疲れてしまいますよ。
スポンサーサイト


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tande.blog19.fc2.com/tb.php/170-f939a54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ストリバ

名刺代わりのブログ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

RSSリンク

巡回サイト

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。