


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

モバイル向けアドセンスの注意

アドセンスの違反サイトを偶然見つけたので、報告したついでに
なんとなくポリシーを見てみたら自分のサイトが違反していることに気がついた。

モバイル向けアドセンスのポリシーから抜粋
https://www.google.com/adsense/support/bin/answer.py?answer=71600

・"ダブル" の広告ユニットはページの最下部にのみ掲載できますが、表示される位置はページのフッターの上です (ナビゲーション リンクや著作権に関するメッセージなど)。

さっき、修正終わりました。
修正箇所は10箇所以下だったからそんなに大変じゃなかったけど、
気づかずに量産していたら大変なことになっていた


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tande.blog19.fc2.com/tb.php/177-32fdfb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ストリバ

名刺代わりのブログ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

RSSリンク

巡回サイト

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

