スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

アドセンスと相性のいいコンテンツ

「用語集」です。

アドセンスは、テキストの内容によって広告が変化するので、キーワードにマッチした広告が出やすいのです。しかも、そのキーワードを目的に来てくれた人はクリック率が高いというのは想像に難くないでしょう。と同時にキーワードに関連した楽天へのリンクを張るとさらに効果が期待できます。

これはどんなジャンルにも対応できるので基本コンテンツと呼べそうですね。

実際には、キーワードを大量アップするためにはプログラムの知識がないとかなり作業がしんどいと思いますが、50ワードぐらいあれば、利益がでているのが実感できると思います。

1ページ1キーワードで構成すれば、SEOとしても効果的かも。
そのジャンルがマニアックなら破壊力はすごいです。

ちなみに、僕のサイトの用語集のクリック率は10%を超えています。

「参考になった」と思ったらクリック(ランキング)

スポンサーサイト


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

テーマ:アフィリエイトテクニック - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tande.blog19.fc2.com/tb.php/19-b75fafe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ストリバ

名刺代わりのブログ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

RSSリンク

巡回サイト

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。