スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

建築系サイト

アフィリエイトをしているサイトを製作が古い順に紹介していきます。

タイプ:情報提供
ジャンル:建築
作成:2000年3月
ページ数:30ページ
報酬:約1万円/月(アドセンスのみ)


元々の目的は、Webデザイナーになりたくて、自分の実績になるように製作したサイトです。
大学院で勉強していた建築史の情報サイトです。当時は変なデザインをするのがデザイナーの仕事だと思っていたので、インターフェイスデザインはちょっと変わったものにしました。その甲斐があり、ホームページコンテストで入賞したりもしました。

コンテンツは、今も昔も同ジャンルなら日本で一番の充実度だと思います。テーマを思いっきり絞っているので、30ページ程度で日本一になってしまうんですよ。そのおかげで建築学科の学生からは重宝されていると思います。試験前にアクセスが急増するので(笑)。

偶然にもこの視点が後々のアフィリエイトサイトにとって重要な考え方になっています。

この2年ぐらい更新していなくても報酬が発生しているのはありがたいことです。
スポンサーサイト


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

テーマ:運営サイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tande.blog19.fc2.com/tb.php/2-69d55c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ストリバ

名刺代わりのブログ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

RSSリンク

巡回サイト

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。