スポンサーサイト



「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

情報商材は本当にいい情報なのか?

僕自身は情報商材を買ったことがないのですが、おそらく、普通のことしか書かれていません。「目からうろこです」「目が覚めました」「本当に儲かりました」のような体験談が書かれていることが多いですが、サクラまたは本人の勉強不足でしょう。

なぜなら、初心者が読んだだけで真似できるようなノウハウは本当のノウハウとは思えません。本当に稼いでいる人を何人か知っていますが、みんな独自のノウハウを持っていて、真似しようと思っても簡単には真似できないものばかりです。だからやり方を教えてくれるんですよね。オフ会で自分のサイトの手法を教えてくれる人ほど儲かっています。いろんな人に話しかけてみてください。例外なく「私には無理だ・・・」って思いますから。

明日、僕の手法を教えます。なかなか真似できないと思いますし、真似できる人はもっとすごいことをしていると思いますので。

「明日が楽しみ」って思ったらクリック(ランキング)

スポンサーサイト


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~ - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tande.blog19.fc2.com/tb.php/22-872768e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ストリバ

名刺代わりのブログ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

RSSリンク

巡回サイト

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

