スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

ノウハウ公開

昨日予告した僕のノウハウの紹介です。

僕の手法は、「ページを量産する」です。

手法はそれぞれ得意な方法でいいと思いますので、とりあえず、10万ページほど作ってみてください。そこに、楽天へのリンクとアドセンスを置いておけば何もしなくてもそれなりに稼げると思います。
100万ページもあれば、ページの質が低くても生活できるぐらいの収入は期待できると思います。
ちなみに、僕は今のところ30万ページぐらい作りました。これからは、1週間に1000ページずつ増やしていければいいと思っています。嘘だと思われても僕は損をしないので、信じられる人だけ信じてください。基礎的なプログラム技術を持っている人なら「そんなの楽勝でしょう」って思っているはずです。

ちなみに、知人は理論上700万ページを作成したそうです。しかも、自動的にページの更新・追加が可能みたいです。このレベルになると、その辺の人では到達できないですね。

つまり、真似さえできればお金持ちになれる方法なんて腐るほどあります。
 ・プロ野球の選手になる
 ・100万部売れる本を書く
 ・100万枚売れるCDを出す
 ・世界中で公開される映画を作る
 ・上場できる会社を作る
 ・競馬を予知する
 ・宝くじを当てる

真似ができないからノウハウとして価値があると思います。
または、失敗から成功までのプロセスがノウハウだと思います。

他人から教えてもらえるのは、「基礎的な知識」「効率のいい努力の方法」「成功例」「答え(ただし、流用できない)」「やる気」「勇気」ぐらいかな?

一番重要な「自分用の成功までのプロセス」は誰も教えてくれません。自分で見つけるから価値があるのだと思います。

なので、情報商材を買って楽して儲けることなんてできないと思います。仮に一時的に数十万程度稼げても本質を理解していないので、時代に置いていかれるでしょう。5年前と今がぜんぜん違うように、これから5年後もぜんぜん違うでしょう。そのときに応用できるノウハウがないと悲惨ですよ。

「情報商材を買うのをやめよう」って思ったらクリック(ランキング)

スポンサーサイト


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

テーマ:アフィリエイトテクニック - ジャンル:アフィリエイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントがあったので補足。
100万ページもあれば、検索エンジンにかなりの確率でヒットするので、
ページに来てもらえさえすれば、クリック率を考えると単価が低くてもそれなりに稼げるはずということです。経験上では、1日1000クリックあれば、仕事しなくていいですね。(1日10~15万PVぐらいあればこれくらいいくはず)

ちなみに、アドセンスは自分でクリックすると高い確率でばれますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tande.blog19.fc2.com/tb.php/23-c6f1f429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ストリバ

名刺代わりのブログ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

RSSリンク

巡回サイト

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。