スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

サイトありき。

以前、例のチャットで「これからアフィリエイト始めたいのですが」という質問をもらって、何に悩んでいるのさっぱり分からなかったので、「サイトを作って、人を集めて、クリックさせれば儲かります」って乱暴に答えたのですが、自分で言っておいて、やるべき項目って実は少ないんだって再確認しました。

報酬が伸び悩んでいる人は、自分がどこでつまずいているのか、よく考えてみてください。ただ、ここで注意しなければならないのが、本人は人を集めるのに悩んでいると思っていても、それ以前にサイトの出来が悪くて、呼んできたところで意味がない人が圧倒的に多いということです。

もっと言ってしまうと、サイトの出来が悪いから人も来ないし、クリックもしないということです。

サイトの出来がすごくいいけど、報酬に結びつかない人もいますが、全体から見れば稀です。そういう人は、ちょっとしたきっかけで化けるでしょう。

ちなみに「サイトの出来=デザインの出来」ではないです。アフィリエイトサイトに限って言ってしまえば、情報の量と整理整頓がポイントです。

「サイトを見直そう」って思ったらクリック(ランキング)

スポンサーサイト


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

テーマ:必見!初心者アフィリエイト講座 - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tande.blog19.fc2.com/tb.php/24-c8a79073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ストリバ

名刺代わりのブログ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

RSSリンク

巡回サイト

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。