スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

広告の数と報酬額は比例しない

よく考えれば当たり前ですね。
もし比例していたら、広告だけにすればいいのですから。
(ただし、比例する例外もあります)

そもそも、訪問者は広告ではなく、コンテンツを見に来ています。

面白い、または役に立つコンテンツがあり、それに関連した自分にプラスになると思われる広告があればクリックして購入に結びつくというのがアフィリエイトの基本の流れです。

その流れを断ち切るような広告があれば、それは広告ではなく、「スパム」です。
広告をクリックする人は、コンテンツを一通り楽しみ、その後にクリックするという流れが想像できませんか?コンテンツの途中にあってクリックをしたいと思いますか?

成果を出せていない人ほど、スパム広告が多すぎます。
逆にアフィリエイトで実績を出している人ほど広告のバランスが秀逸です。

「なるほど」って思ったらクリック(ランキング)


スポンサーサイト


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

テーマ:初心者のアフリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tande.blog19.fc2.com/tb.php/25-b0df3cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ストリバ

名刺代わりのブログ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

RSSリンク

巡回サイト

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。