スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

一般名詞と固有名詞

検索する際に「一般名詞」と「固有名詞」どちらを多く使いますか?
「ケースバイケースで違うよ」って思った方は正しいです。では、どんなときにどちらを使いますか?その答えがSEOの一歩だと思います。

あなたのサイトのテーマは一般名詞と固有名詞のどちらと相性がいいでしょうか?

一般的には、固有名詞をターゲットにするとライバルは少なくなりますが、検索回数も少ないのでページ数(=キーワードの数)が必要になります。一般名詞はその逆です。

何にもで例外というものがあって、固有名詞だと「芸能人」、一般名詞だと「新しい分野(業界)」などが考えられます。こういう、例外を探し出すことで規模が小さくても利益を出すことができるでしょう。

「参考になった」って思ったらクリック(ランキング)

スポンサーサイト


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

テーマ:アフィリエイトテクニック - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tande.blog19.fc2.com/tb.php/27-553d8509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ストリバ

名刺代わりのブログ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

RSSリンク

巡回サイト

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。