スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

ネタの仕入先

みなさんはネタをどこから探してきますか?

アフィリエイトの場合、「先行者利益」が大きいので、
誰よりも早くネタを仕入れることが重要な要素のひとつになります。

仕入先はいくつか考えられます。
1.雑誌 記事としてはまとまっていますが、情報のスピードが遅い
2.新聞 早い。ただし、アフィリエイトと結びつけるのはコツが必要。
3.メールマガジン 素人の編集が多いので分かりにくい。
4.他のライバルサイト 儲かっているところのネタを拝借するのはいいかも?
5.検索エンジン Googleニュースがオススメ
6.テレビ マイナーな番組ならライバルが少ないかも。

自分のテーマとの親和性が高いものを選ぶのがポイントですね。


「参考になった」って思ったらクリック(ランキング)

スポンサーサイト


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

テーマ:アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tande.blog19.fc2.com/tb.php/33-c92091d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1億人e-収入革命

昨日、市川さんから一通のメールが届きました。えぇえぇえ~っ(ノ*´Д`)ノ僕のバイブル「1億人e-収入革命」を9月30日(金)で販売終了?!?!?なんで?どして?僕何か悪い

«  | HOME |  »

プロフィール

ストリバ

名刺代わりのブログ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

RSSリンク

巡回サイト

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。