スポンサーサイト



「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

倖田來未 こうだくみ コウダクミ

数年ぶりにCDを買いました。
倖田來未のベストアルバムにPVのDVDが付いているので。
倖田來未のPVはエロカッコイイです。


さて、芸能人でSEOをほどこすと稀にとんでもないことが起きます。
芸能人が結婚したりするとニュースになりますが、偶然にもその人のページを持っていたりするとバブル状態です。
最近、うちのサイトに1日で1万人ぐらいやってきました。
楽天アフィリエイトを1300クリックぐらいしてくれました。
(アドセンスはとある事情から掲載していませんでした)

芸能人に限らず、0.1%でも時事ネタになりそうなキーワードで闇雲にページを作っておいて損はないです。


「参考になった」って思ったらクリック(ランキング)

スポンサーサイト


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

テーマ:アフィリエイトテクニック - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tande.blog19.fc2.com/tb.php/34-5c1574fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

倖田來未(・∀・)イイ!!!!!

今日はケイトが通ってる留学センターでTOEFLの模擬試験を受けましたまぁ、出来具合は相変わらずですね特にリスニングが・・・リスニング特効薬ってないかなぁWhat's up?ケイトの英語版Blogです ちょこっとでも覗いちゃって下さい

時事ネタ・アフィリエイト

優秀なアフィリエイターさんは、時事ネタをアフィリネタにしてささっとページを作ってしまいます。 今で言えば、阪神タイガース優勝記念セールあたりが格好のネタになります。

«  | HOME |  »

プロフィール

ストリバ

名刺代わりのブログ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

RSSリンク

巡回サイト

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

