スポンサーサイト



「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

LS見本市

昨日のリンクシェアの見本市に参加してきました。

僕のサイトは物販系ではないので、見本市そのものにはそれほど興味はなく人に会うことがメインでした。それでも見本市で収穫はいろいろありました。リスク分散のためにも、これからは物販にも力を入れていかなければならないかな?

一番注目した商品は、「綾波レイの香水」。
夫婦そろってアニオタ気味なので・・・コミケは行った事ないですが。


今回のイベントで会いたいと思っていた人には全員に会えました。
(関東圏のみ。関西圏にも会いたい人がいっぱいいますがちょっと遠い)
オンラインではなかなか見えてこない情報もいくつか聞けたし、提供もできたと思います。


さて、座談会の中で「アフィリエイターにも派閥がある」という話題になり、僕自身も「それはあるなぁ」って思いました。始めた時期や手法、収入、取り組み方で、自然に棲み分けができているように感じます。

僕自身は、「この人の手法は見本になる」「あの人に一目置かれるようになりたい」「あいつがライバルだ」と脳内妄想はよくしているんですけど、実際にはあちこちフラフラして中途半端です(笑)。

個人的には「渡良瀬遊水地周辺アフィリエイターの会」みたいなものを結成できればと考えています(笑)。どうです?Yさん、Sさん。

「見本市に参加しました」って人はクリック(ランキング)

スポンサーサイト


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

テーマ:アフィリエイト♪ - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tande.blog19.fc2.com/tb.php/42-ffd77bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【大見本市】御礼+忌憚のないご意見を!

第2回ECサイト大見本市&交流会が終了いたしました。 平日にもかかわらず、たくさ

大見本市の座談会が終わって

座談会に対する個人的な感想を書かせていただきます。 座談会は始まるまで何が飛び出

アフィリエイターの派閥

リンクシェアの見本市がきっかけで「アフィリエイターの派閥」が話題になってますね。現実に派閥化してるかというとそうでもないんでしょうけど、グループ化してるのは事実だと思います。

LS見本市参加レポ

ディスイズトーキョー。そんな言葉が似合いそうな六本木ヒルズ内で、「リンクシェア大見本市」が行われました。楽天、ライブドア、村上ファンド・・・などなど、今何かと話題の企業が入居しているだけに、「六本木ヒルズ」のあちこちを見渡しながらビルの中へ入って行きま...

LS見本市に行ってきたよ~♪/ペ師匠・・・?!

■阪神タイガースセ・リーグ優勝おめでとうセール!今日はリンクシェアの見本市に行ってきました。サンプルやら資料やらで荷物が重く、帰りは腕が抜けるかと思いました。よーく見ると手の指の内側がタコ状になってます。(笑)会場は六本木ヒルズ、3回目のヒルズなので迷...

«  | HOME |  »

プロフィール

ストリバ

名刺代わりのブログ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

RSSリンク

巡回サイト

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

