


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

アドセンスのクリック率

一昨日の交流会でいろいろと情報交換ができました。
やっぱり、リアルで会うっていいですね。


その中に、驚異的なアドセンスのクリック率の持ち主が!!
平均10%・多いもので50% 稀に100%を超えるとか。

10~15%ぐらいなら、ジャンルと位置と色を工夫すればそれほど難しくないと思いますし、僕自身の経験でも現在進行形でいくつかあります。
ただ、それ以上となると仮説すら立てられません。でも、具体的に聞いたり・見たりしたら納得です。

すばらしい視点とアイデアです。しかも、簡単に真似できません。
(サイトをコピーしてもおそらく同じ数字を出すのは無理)

アドセンスはサイトの企画に依存する部分が大きいので、未開のテーマを探しましょう。
ヒント:悩み・急ぎ・お金持ち・金銭感覚麻痺・興味本位


「私もがんばろう」って思ったらクリック(ランキング)



「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

テーマ:アフィリエイトテクニック - ジャンル:アフィリエイト

コメント

ストリバさんの記事を読んでから、ここ数日
>ヒント:悩み・急ぎ・お金持ち・金銭感覚麻痺・興味本位
という言葉が頭から離れません。いい具合にアンテナがたちました。
ありがとうございます。

数十%という爆発的なクリック率を得るには、「興味本位」を刺激するといいみたいです。
ただ、アカウント削除という諸刃の剣なのでオススメはできませんが。

グレーゾーンなアイデアがたくさん浮かんでくるのですが、怖いのでやめておきます(笑 アンテナは立てっぱなしですので、アイデアが浮かんできたら、また聞いてやってくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tande.blog19.fc2.com/tb.php/43-f8ad9610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ストリバ

名刺代わりのブログ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

RSSリンク

巡回サイト

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

