スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

YSTがおかしな動き

YSTのインデックスのカウントの方法がおかしなことになっている感じです。

以前は、ドメインで検索すると、27,000ページぐらいがヒットしたのですが、今日は1,200ページぐらいで、1/20以下になっていました。

ただ、アクセス数は、通常とほぼ同じです。
これは、かなり不思議な現象です。

インデックスがしてあっても、キーワードに対して最適なページを絞って表示しているとしか考えられません。これが意味するところは、スパムの排除に対して、真剣に取り組んでいるということかもしれません。

テキストを何らかの方法で分析して、「文章」の多いページを高い評価をするということになりつつあるのでしょうか?
(単語やキーワードで構成されたページはスパムと認定?)

もうちょっと様子見ですね。
スポンサーサイト


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

テーマ:アクセスアップ - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tande.blog19.fc2.com/tb.php/54-5a30f132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンケート方式を利用して成約率大幅アップ

アンケート方式を利用して成約率大幅アップ 今日のキーワードはこれです。 昨日は、訪問者は興味がないから買わないのではなく、 理解していないから買わないのだということをお話しました。 そして、今日は訪問者に理解させるためのノウハウをお話したいと思います

«  | HOME |  »

プロフィール

ストリバ

名刺代わりのブログ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

RSSリンク

巡回サイト

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。