スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

自分が飽きたころが世間のピーク

ヤフーニュースで「もすかう」が取り上げられていました。

ネットの流行に敏感な人は、6月上旬ごろに第1次ブームが来て、今は「いまさら遅いよ」という感じでしょう。でも、世間はそう思っていないんです。
このギャップをきちんと受け止めることが重要です。

お笑いの世界も「長井秀和の『間違いない!』」、「レギュラーの『あるある探検隊』」、「ヒロシの『ヒロシです』」、「レイザーラモンのコスチューム」もみんな本人が飽きたころに世間が追いついてヒットに繋がったそうです。(もちろん、一部の人たちには受けていたが。)

マイナーな事象がすべてメジャーにはならないけど、今、メジャーなものは必ずしも最初からメジャーではなかったはずです。

そんなところに目をつけてサイトを作ると、検索エンジンにインデックスされ、しかも上位表示されるころに世間が目を向けて大ヒットするかもしれませんよ。
スポンサーサイト


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

テーマ:アフィリエイト♪ - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tande.blog19.fc2.com/tb.php/57-5ad1e37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ストリバ

名刺代わりのブログ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

RSSリンク

巡回サイト

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。