スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

ひとつの結論

SEOを極めればどんなジャンルをやっても稼げる。

1ページだけの実験ページを作ってYSTで測定をしてみたら、
3日目で7位に表示。

月間2500ぐらいのスモールキーワードだけど、同じ手法で
規模を大きくしたら、ビッグキーワードでもいけそうな予感がする。

手法を簡単に紹介すると、アフィリエイトと関係ないサイトを量産して、それぞれのサイトの価値をあげる、そして、そこからアフィリサイトへリンク。

これは相互リンクでは価値は低い。一歩通行のリンクです。だから、自分で作らないと難しいです。

でも、びっくりするぐらい効果的です。
スポンサーサイト


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

テーマ:アフィリエイトテクニック - ジャンル:アフィリエイト

コメント

はじめまして。
私もちょっとアフィリについて『考え』を持ってたので
トラバさせてくださいませね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tande.blog19.fc2.com/tb.php/60-f67eea15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アフィリエイトで稼ぐコツ-アフィリシリーズ-

≪アフィリで売るコツ≫・調べる。・感じる・気がつき学び得る。以前、優秀な経営者が「地元」へ講演をしに来た。矢●さんの衣装や銀だ●のユニフォームとかそんなアパレル関係の会社社長の話。他には、建設会社の社長の話。私は

«  | HOME |  »

プロフィール

ストリバ

名刺代わりのブログ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

RSSリンク

巡回サイト

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。