スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

外注も視野に入れる

仕事でシステム屋さんと一緒にひとつのサイトを作っているのですが、さすが専門家、こっちの要求以上のことをやってくれます。

「この技術があればアフィリエイトもかなり効率的になるなぁ」なんてことがいっぱい閃きます。

なので、近い将来、この人と面白いサイトを作れたらいいなぁと思っています。田舎でしかも個人で活動しているので恐ろしく安いしw

優秀なシステム屋さんは世の中に腐るほどいると思うんですけど企画力がある人はごく一部ですね。そういう人がアフィリエイトで成功しているのでしょう。
別の視点でいえば、自分は企画力があると思ったらシステム屋さんと協力してサイトを作ると大化けすると思います。

イニシャル+成功報酬でパートナーシップを築けば、win-winの関係になると思いますよ。

スポンサーサイト


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

テーマ:アフィリエイト初心者マニュアル - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tande.blog19.fc2.com/tb.php/62-bbaa1b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ストリバ

名刺代わりのブログ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

RSSリンク

巡回サイト

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。