


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

更新頻度が遅くなった理由

最近、まともに書き込んでいない理由はいくつかあります。

 1.本業が忙しい
 2.↑に連動して新しいことをやっていない
 3.mixiのほうが面白い
 4.ブログに飽きた

ちょっと遅いネタだと、14日にYSTが変化して性能がかなり良くなったみたいです。その影響でうちのサイトは大打撃。ページを量産したスモールキーワード狙いだったけど、ビッグキーワードを長期的に狙った方がいいかな?と思い始めてきました。
正統派でも、データベース系のサイトは打撃を受けていると思うので、回りのサイトをチェックしながら次の戦略を考えます。


あと、3日のカンファレンスと18日のクルージングパーティに参加するので行き会ったらよろしくです。


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tande.blog19.fc2.com/tb.php/66-25d07d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ストリバ

名刺代わりのブログ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

RSSリンク

巡回サイト

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

