スポンサーサイト



「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

カンファレンスに参加して

目的の3分の1ぐらいはうかさんと話をすることだったので、とりあえず満足。
VCの方から美味しい話も聞けたし、やっぱりメインは懇親会(パーティ)ですね。

でも、一番盛り上がったのは、小方さんの「フリーキック」でしたね。
スポンサーサイト


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tande.blog19.fc2.com/tb.php/68-4d3ff338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Amazon.co.jpのCEOが登場! アフィリエイトカンファレンス

さて、昨日はアフィリエイトカンファレンスに行って来ました。その後、知り合いの元秘書さんと食べに行ったロシア料理の方が印象だったりもしますが(爆)何はさておき、あのAmazon.co.jpからジャスパー・チャン氏がこられたカンファ。気になった内容を紹介してみたいと思い

アフィリエイト・カンファレンス参加レポート

2005年12月3日、東京・大手町・サンケイプラザ(右写真)にて開催されたアフィリエイト・カンファレンスに参加してきました。一部の方と事前に待ち合わせ会場に向かったのですが、あまりに早く着き過ぎたため、準備のお手伝いをしながら開会を待つことになりました。カンフ

第6回アフィリエイトカンファレンス終了

第6回アフィリエイトカンファレンス終了!420名を超える皆様に参加していただいて、無事第6回(最後の)アフィリエイトカンファレンス終了する事ができました。ありがとうござい

«  | HOME |  »

プロフィール

ストリバ

名刺代わりのブログ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

RSSリンク

巡回サイト

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

