スポンサーサイト



「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

AdSense テーマユニット その後

おそらく、AdSense テーマユニットが発表されてされてから、今日が初めてその機能が活用された日です。

僕のサイトでは、明らかにクリック率が落ちたので早々に設定をはずしました。

「普通」が一番いいということですね。
スポンサーサイト


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

テーマ:ブログとアフィリエイトのテクニック - ジャンル:アフィリエイト

コメント

TBどうもです!
私も例のイメージ広告有効にしているのですが、全く反映されてません。背景はまっしろけです。背景色指定しちゃいけないんでしょうか?それともブログ記事に問題があるのかわかりません。
そもそもGoogleAdはどのサイトでどれくらいクリックされているのかの詳細レポートがないので困りものです。トータルでどのくらいのクリック率ですよね。

テーマユニットが反映されるのは、「ワイド スカイスクレイパー」だけなのかな?少なくてもうちではこのサイズで表示されていました。
あと、「チャンネル」を利用すれば細かい効果測定ができますよ。僕は90個ぐらい設定して細かく効果測定をしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tande.blog19.fc2.com/tb.php/81-720878ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ストリバ

名刺代わりのブログ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

RSSリンク

巡回サイト

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

