スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

相手の迷惑を考える

リンク集をメインとしたポータルサイトを運営しているのですが、最近はこんな登録が目立っています。特に、制作会社やコンサル会社の代理登録の場合。
 「東京 ブランド ○○ショップ」

SEOに有効だからといってなりふりかまわずって感じですね。こちらは、人間が見て採否を決めているし、ポータルサイトを運営をしているぐらいだからその辺の人よりも知識はあると想像できますよね。

僕の場合、こんな登録サイトは削除します。相互リンクが必須ではないので、登録する側もマナーを考えてほしいですよ。

アフィリエイターも自分が有利になることばかりを考えていないで、相手(訪問者や他サイトの運営者など)の利益を考えて運営したほうがいいですよ。最終的にはそんなサイトが勝つと思います。
スポンサーサイト


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

テーマ:アクセスアップ - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tande.blog19.fc2.com/tb.php/89-88fcfd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ストリバ

名刺代わりのブログ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

RSSリンク

巡回サイト

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。