スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

機会損失を考える

サイトを作り始めるまえに、構成を練ることはとても大事です。
戦略を考えるもの大事です。でも、考えすぎはよくありません。

「○○と聞いていたので様子を見ていました」
「□□の分野は儲からないと聞いていたので考え中です」

このように、噂だけで判断してやらないのはもったいないです。往々にしてマイナスの情報は流れますがプラスの情報は流れません。儲からないテーマといわれていても、実はやり方によって大儲けしている人がいるかもしれません。

「とりあえずやってみる」

これは結構重要です。

ホリエモンが「今すぐ。今日、起業しろ」って言っているのと同じことですね。特にアフィリエイトなんてリスクが無いに等しいから、「毎週1つサイトを作る」という目標を持ってもいいぐらいです。
スポンサーサイト


「参考になった」と思ったらクリックをお願いします(ランキング)

テーマ:アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tande.blog19.fc2.com/tb.php/90-b6e606a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ストリバ

名刺代わりのブログ

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

RSSリンク

巡回サイト

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。